最初にお読みください。ブログ開設以前の経緯等

ラクダ下僕ともうします。
下僕とはご主人様(猫)にお使えする、人間(下僕)の事です。

出会いと経緯はこちらに→(ΦωΦ)

=ねこメモ=管理人様よりリンクの許可をいただきました。
一度、目を通していただくと初めての方は経緯が解りやすいかと思います。
当ブログの過去記事でも読めますが、ねこメモ様の方が読みやすいと思います。
よろしくお願いします。ねこメモ管理人様 ありがとうございます。






↑クリックお願いします↑




子町SHOP




ペット(猫) ブログランキング

続きを読む

2月8日 寝ようとすると

(´・ω・`)寒いですね。


(ΦωΦ)ご無沙汰気味です。すいません


(´・ω・`)こちらは変わりなく


(ΦωΦ)あまりに変わりないな


(´・ω・`)寝ようとすると、寝床から這い出して来て




(´・ω・`)構えーからのー







(´・ω・`)ガブガブ。本気で噛むないたいいたい


(ΦωΦ)本気であそばんとな!(尻尾ブワッ!


(´・ω・`)…興奮しすぎですよ


(´・ω・`)こんな感じで毎日頑張ってます。細々ですが、更新もしていきますのでよろしくお願いします。


(ΦωΦ)もっと更新増やせやボケ


(´・ω・`)…ごめん





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP






1月20日 寒い

(´・ω・`)最近寒くて、ついに暖房をかけました


(ΦωΦ)エアコンは乾燥するよね


(´・ω・`)寒くて寒くて大変ですけど、ご主人様はこんな感じで私の横で寝ます




(ΦωΦ)電気毛布入りの机下の部屋で暑くなると涼みに出ますわ


(´・ω・`)…たまーに私の股間で寝ますよね?


(ΦωΦ)なんか落ち着く


(´・ω・`)なんで股の間…


(ΦωΦ)暖かいからな。


(´・ω・`)…私も暖かいです


(ΦωΦ)そんな冬の一日





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



1月1日 あけおめー

(´・ω・`)あけましておめでとうございます


(ΦωΦ)旧年中は皆々様の御加護により無事新しき年を迎えることができました。


(´・ω・`)(ΦωΦ)今年もぼちぼちとやっていきます


(ΦωΦ)もっと更新頻度あげろや


(´・ω・`)…関係各所と協議の上、適切に善処致します


(ΦωΦ)政治家答弁やめい


(ΦωΦ)(´・ω・`)今年もよろしくー




(´・ω・`)お約束の縁起物


(ΦωΦ)初日の出かな?朝日かな?(すっとぼけ









ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP


12月31日 今年もありがとうございます

(´・ω・`)今年最後の日。皆様如何おすごしでしょうか?

(ΦωΦ)色々有りましたが、無事年の瀬迎えらました。


(´・ω・`)皆様の来年度のご繁栄とご健康をお祈りしております


(ΦωΦ)下僕の頭が良くなります様にと短冊に書いて鏡餅に飾って、お焚き上げしてます


(´・ω・`)…混ざりすぎてワケワカメですやん


(´・ω・`)(ΦωΦ)来年もよろしくお願いします











ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP


12月22日 日常系ほのぼの(ツンデレ

(ΦωΦ)今日は祝日!


(´・ω・`)明日やないすか?


(ΦωΦ)12月22日だぞ!いーニャンニャンコの日!


(´・ω・`)すごい無理矢理じゃないすか?


(ΦωΦ)うっさい!肉の棒!しかも常時増量キャンペーン中!


(´・ω・`)当社比20%増量でとってもお得。っておい


(ΦωΦ)以前も使ったネタだがな!!


(´・ω・`)…こんなに口の悪いご主人様ですが、最近は甘えっ子に拍車がかかっております


(ΦωΦ)おいやめろ


(´・ω・`)布団に包まってますと、枕の側で寝転びなでろと下僕の顔を手でチョチョっと


(ΦωΦ)やめろ




(´・ω・`)下僕の膝に手を置き「構え」の図


(ΦωΦ)下僕がアテクシ放置でご飯など食べておるからだ。


(´・ω・`)ご飯くらいゆっくり食べさせ…


(ΦωΦ)下僕の存在意義はアテクシへの奉仕!いつ如何なる時でもアテクシを構え!敬え!撫でろ!


(´・ω・`)………(コチョコチョもふもふ)


(=ω=)ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ♪


(´・ω・`)…(チョロい)


(ΦωΦ)もっと撫でろ構え撫でろ構え撫でろ


(´・ω・`)…(しつこい…)ほれほれほれほれほれほれほれ





(=ω=)………zzz


(´・ω・`)冬は密着度が増えて下僕にとって天国でございます……


(;=ω=)…うーん…臭い…ガス…臭い…下僕ガス…


(´;ω;`)…そんなにか?





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP


12月10日 新作入荷しました

(´・ω・`)久しぶりの更新が告知と言う


(ΦωΦ)最低やな


(´・ω・`)えー…新しいアイテムができました。


(ΦωΦ)ほう?




(´・ω・`)キャンパストートバックです
幅36×高さ29.5×マチ14cm、持ち手2.5×44cm 容量15L


(ΦωΦ)ふむ。近所のちょっとしたお買い物に使えそう?


(´・ω・`)まあお財布入れたり、小物なら十分





(´・ω・`)従来あった下僕の鑑Tシャツ色違いです。
M.Lご用意しました


(ΦωΦ)赤はちょっとって方にいいね。でも冬だぞ


(´・ω・`)……ロンTで作る予算が…


(ΦωΦ)そいや前回つーか今の商品、プリントの版下代を含むの忘れたって?


(´・ω・`)…ええ


(ΦωΦ)どーりで赤字か良くてトントンだわww


(´・ω・`)…向いてねー。商売





(´・ω・`)そして新作のロンTです


(ΦωΦ)あら


(´・ω・`)トレーナーとかパーカーとかやりたかったですけど予算……


(ΦωΦ)まあ、儲けはな。でんわなw


(´・ω・`)M.Lご用意しました。Tシャツ類は全て背面プリントです


(ΦωΦ)お出かけの時は上に何か羽織れば隠れるな!


(´・ω・`)それ大事


(ΦωΦ)下僕とか恥ずかしいしな!


(´・ω・`)……誇り持ってて恥ずかしいとか無いです(震え


(ΦωΦ)うそおつけwww





(´・ω・`)商品ばかりでなんなので、机の下で惰眠を貪るご主人さま


(ΦωΦ)……昼間はちょうど良い


(´・ω・`)発売は明日12月11日 午後9時より行います


(ΦωΦ)一度のぞいてみてね!


(´・ω・`)よろしくお願い致します






ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP




12月3日 時期大統領

(´・ω・`)お久しぶりです。忙しくしております


(ΦωΦ)サボってただけよね?


(´・ω・`)えー……さーせん


(ΦωΦ)ゆるさん


(´・ω・`)唐突ですが、時期大統領からお知らせです





(ΦωΦ)おい


(´・ω・`)これを受けてヒラリー氏のコメントです





(ΦωΦ)だから、おいて


(´・ω・`)隣の国では大統領()糾弾とか行われてまして、日本では支持率50%超えとかでして


(ΦωΦ)仏像の呪いだわ、そんなもん


(´・ω・`)……ノーコメントwww


(ΦωΦ)保育園落ちた日本死ねが流行語とかwww


(´・ω・`)……いつから流行語大賞は審査員の願望を選ぶようになったのでしょう?去年もですし


(ΦωΦ)センテンス・スプリングかカイヨーだと思ってたわ


(´・ω・`)……(また炎上しそうな…)


(´・ω・`)それはさておき最近のご主人さま











(´・ω・`)冬毛でモコモコなんで、お腹に顔を埋めて「ふおぉぉおおおお!!!!」とか叫んでます


(#ΦωΦ)くそ迷惑





(´・ω・`)でも寝る時は下僕の顔のそばですよね?


(ΦωΦ)ばか、そら、そのなんだ、やかましいわ


(´・ω・`)そんな感じですw


(ΦωΦ)後は親不知、抜くため手術したり


(´・ω・`)他店応援で通勤時間増えして疲れ切ったり


(ΦωΦ)そして新作のトレーナーとエコバッグをそろそろ作成するという


(´・ω・`)ですな。放置してるショップの方、お値段下げております


(ΦωΦ)新作も今月半ばには出来上がるかと思います


(´・ω・`)よろしくお願いします


(ΦωΦ)トレーナー柄とかはまた後日にでも


(´・ω・`)よろしくお願いします


(´・ω・`)(ΦωΦ)では、またー!





(#ΦωΦ)ロシア特殊部隊的に回すつもりか


|ω・`)……おそロシア






ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



11月10日 ガス漏れ

((´=ω=`)zzzz(=ω=)zzz←ご主人様は布団の中


<プゥ

(´・ω・`)あ


もぞもぞ(#ΦωΦ)<クセェ!クセェ!


三三三三三三三三(#ΦωΦ)にゃーーー!!

<ドタドタ

にゃーーー!!(ΦωΦ#)三三三三三三三三三三


(´・ω・`)本気ですまんかった…

そしてこの顔である





(#ΦωΦ)……ぬっころす


(´・ω・`)こわい


でも暫くすると





(*´ω`*)…冬はそばにいてくれるから嬉しい


(ΦωΦ)アテクシはガスマスク希望


(´;ω;`)マジですいません






ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP




ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト















ペットウォッチ 自動給餌器 PW-SA白 PetWatch SA
ペットウォッチ 自動給餌器 PW-SA白 PetWatch SA

デザイン賞受賞 猫のトイレ 「ModKat モドキャット」 ブラック EV4818
デザイン賞受賞 猫のトイレ 「ModKat モドキャット」 ブラック EV4818

Diablock WAN(ダイヤブロック・ワン) キャットカラー ブロック チェック (10×200~330mm) 11258
Diablock WAN(ダイヤブロック・ワン) キャットカラー ブロック チェック (10×200~330mm) 11258

ツダショウジ 【ハンモック&爪とぎ付き】 ネコちゃんタワー CI071
ツダショウジ 【ハンモック&爪とぎ付き】 ネコちゃんタワー CI071

【並行輸入】 ファーミネーター キャット (猫用)
【並行輸入】 ファーミネーター キャット (猫用)

D-culture キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
D-culture キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

安心安全ねこの草(猫草)ニャッパ2個入り定番 大麦若葉の有機栽培。日本国、北海道産
安心安全ねこの草(猫草)ニャッパ2個入り定番 大麦若葉の有機栽培。日本国、北海道産

はがせるタイプ ペット壁保護シート 92×100cm PETP-02M
はがせるタイプ ペット壁保護シート 92×100cm PETP-02M

アイムス 成猫用 1歳~6歳 うまみチキン味 3kg
アイムス 成猫用 1歳~6歳 うまみチキン味 3kg

モンプチ ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風 85g × 24個入り
モンプチ ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風 85g × 24個入り

ソニー デジタルスチルカメラ Cyber-shot WX300 (1820万画素CMOS/光学x20) レッド DSC-WX300/R
ソニー デジタルスチルカメラ Cyber-shot WX300 (1820万画素CMOS/光学x20) レッド DSC-WX300/R

Panasonic デジタルカメラ ルミックス SZ9 光学10倍 ブラック DMC-SZ9-K
Panasonic デジタルカメラ ルミックス SZ9 光学10倍 ブラック DMC-SZ9-K

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示